スパイダーマン(Marvel's Spider-Man)をプレイしてみて

皆様どうも、八由(はちゆ)です。

 

9/7にPS4にて発売された

Marvel’s Spider-Man(スパイダーマンf:id:kazkun5143:20180919054416p:plain

もうプレイされただろうか?

 

スパイダーマンを操作し悪と戦うヒーローゲーム

 

 まだの方は是非プレイすることをお勧めします!!

 参考プレイ動画↓

youtu.be

 

もう映画見てるのと変わらないよね

超ハイクオリティで作られたオープンワールドは必見!!

ニューヨークを余すことなく縦横無尽に駆け回ることができる!!

移動するだけでも超楽しい!!

カンタン移動のファストトラベル時はクスッとできると思います。

 

映画を見た人も、まだ見てない人も楽しめるストーリーになってます。(見てない人は見てからやると感動倍増です!

 

やればわかるこの爽快感!一度プレイするともう止められない!!

多くの育成要素や、カスタマイズ要素があるのでやってて飽きない!!

打ち出す糸の種類増やしたりスーツ着替えたりでコレクション要素も多数!

 

これはもうやるっきゃない!

やりたくなりませんか?