コナン アウトキャスト やってました。

どうも皆様八由(はちゆ)です。

 

最近動画の投稿も出来てないですw

 

その理由はズバリ!!

 

 

コナンアウトキャスト!!

 

f:id:kazkun5143:20181005110930j:plain

まず一言で言うと何も知らずに始めるとめちゃ死ぬゲーム

 

このゲーム、レシピがわからないものが結構あったりするんですよねw

 

 

一応旅路と言われるチャートみたいなものがあるので

 

それを順番にこなしていくだけで

 

レベルあげつつゲームを理解できるようになるのでオススメですΣd(・ω・*)

 

私は知り合いとサーバーを借りて数人でまったりプレイしております(=・ω・=)

 

所々で目につくバグは置いといてw

サバイバルのゲームとしてはかなり面白い部類に入りますね( *´꒳`* )

 

今後もアップデートがあるみたいなので楽しみ(ペット機能とか来るらしい)

 

私自身もまだまだやり込めてない(レベル40くらい)ので

 

やることやれることがいっぱいあるので、どこで何をするのも自由です。

 

簡単な序盤のチャートを紹介すると

 

1.まず砂漠の南にスポーンしますので、近くの皮袋と紙を読んでおきましょう

 

2.そのまま繊維、石、木の枝を回収しつつ北へ

 

3.インベントリを開き、回収した素材で石のツルハシ、石の斧の作成

レベルが5以上になってたら技能の戦士を獲得し、石の剣の作成←重要

 

このゲームはツールはツールでしかなく全く攻撃力がありません、

ですので武器を作っておかないと戦闘になった時困ります、

雑魚でもツールで倒そうものなら何百回も殴らなければいけません

    

4.作成したツールで岩や木を採取しながら拠点をかまえる場所探し

最初の拠点は水辺の近くで、木と岩場が多いところがいいです。

 

5.拠点にするところが決まったら、見習い石工の技能の取得をして土台の作成

 

6.作成した土台を設置して行き、ある程度の広さが確保できたら壁と屋根もつけましょう

途中で荷物が持ちきれないとかあったら、箱職人の技能を習得して木箱を作っておきましょう

 

7.拠点ができたらそろそろお腹がすいてるのでは?虫だけでは持たないので近くにいるシェールバックを狩りお肉を手に入れましょう

 

8.お肉を手に入れたら生でいただくわけには行かないので、焼くために技能の原始の料理人を取得しましょう、これで焚き火が作れます

 

9.焚き火にお肉と燃料(木や繊維)を入れて焼いて食べましょう

 

10.ここまでで生きること自体は出来ると思うので、あとは自分の思うままに生きてください!